リンクスメイト 格安SIM

【リンクスメイト】LinksMateのサポートはどんな体制?困ったときの解決方法を徹底調査!

【リンクスメイト】サポート
リンクスメイトってどんな体制でサポートしてくれるの?

お答えします!

 

LinksMate(リンクスメイト)のサポート体制は、チャットと電話の対応になります。

また、公式ページにはユーザによる質問に回答した内容が公開されています。

実際に、私もチャットによる対応をしてもらいましたので、ご紹介いたします。

 

 

LinksMate(リンクスメイト)のサポート体制

LinksMate(リンクスメイト)のサポート体制

LinksMateのサポートは、電話とチャットの対応になります。

ただ、チャットや電話をする前に、公式ページにすごい量のサポートページがあるので、まずはそちらで検索することをオススメします。

 

なぜ公式ページがオススメなの?チャットしたほうが早くない?

 

このように思われる人もいるかと思いますが、この後くわしく解説していきますので、LinksMate公式のサポートページを見てみましょう。

 

 

LinksMate(リンクスメイト)のサポート体制:公式サポートページ

公式のサポートページでは、質問したい内容や、調べたい内容を検索できます。

細かく分類されており、単語がわからなくても分類されている内容を見ていくと関連しているページなどのリンクもあるので、ある程度の質問や悩みが解決します。

ここでは、よくある質問のトップ5を見てみましょう。

 

  • LinksMateから退会する時に、解約金・違約金等は発生するのか?
  • LinksMateから退会した時に、精算金は発生するのか?
  • LinksMateの初期設定について、教えてほしい
  • au・ソフトバンクで契約していた端末を、LinksMateで利用できるか?
  • デビットカードで支払いは可能なのか?

 

入会よりも、解約や退会の質問が多いみたいですね。

 

解約・初期設定・支払いの解説は、後日記事にしますので、今は公式ページをご覧ください。

 

    

LinksMate(リンクスメイト)のサポート体制:チャット

LinksMateのチャットは、24時間体制です。

すべて人が対応していると聞いて質問してみたかったのですが、オペレーターに接続できない状態でしたので、自動応答のチャットにて質問してみました。

 

質問の内容が理解されず…

公式ページのサポートページにある内容での回答でした…


このように、自動回答してくれるのはありがたいのですが、内容は公式ページのサポート・ヘルプページと同じ内容でした。

ですので、公式ページのサポート・ヘルプページをまずは検索してみてください。

 

Links(リンクスメイト)のサポート体制:電話

電話のサポートは、時間指定があります。

 

  • 9:00 ~ 18:00

 

ですので、この時間であれば電話でのサポートが受けられます。

チャットで解決できなかった内容を、後日聞いてみますので、その時の内容も、こちらに掲載しておきます。

今回はここまでです。

サポートに関しては、公式のサポートページに、大量の質問と回答がありますのでわからないことがあったら、公式ページで解決するのが一番の近道です。

 

-リンクスメイト, 格安SIM
-,

Copyright© Mamito blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.