リンクスメイト 格安SIM

【リンクスメイト】LinksMateの新規契約事務手数料が無料に?エントリーパッケージとは

【リンクスメイト】エントリーパッケージ
事務手数料が無料になるってほんと?
どうやったら無料になるのか教えて!

お答えします!

 

LinksMate(リンクスメイト)では、新規で契約する場合に新規契約事務手数料が、3000円かかります。

契約した月に、新規契約事務手数料の3000円+SIMカード発行手数料の400円+料金プランの基本料金を払うことになります。結構な金額になりますよね。

LinksMateでは、条件はありますが、新規契約事務手数料の3000円を割引させる方法があります。

「エントリーパッケージ」というパッケージ商品を契約前に購入して使うことで、新規契約事務手数料が割引されるのです!

では、どのような内容なのかを解説していきます。

 

LinksMate(リンクスメイト)のエントリーパッケージとは

LinksMateの「エントリーパッケージ」は、新規契約事務手数料を割引するためのエントリーコードが記載されている商品です。

LinksMateのサイトでは、販売しておらず、別の販売店から購入する必要があります。

 

LinksMate(リンクスメイト)のエントリーパッケージ:利用条件

LinksMateで、エントリーパッケージを利用するためには、いろいろな条件があります。

 

  • LinksMateに、過去に申し込みをしておらず、初めてであること
  • LinksMateの無料会員に登録していないこと

 

上記の他には、契約する際にLinksMateが取り決めている規約に違反していないことなどがあります。
※日本国外に住んでいないことや、14歳未満でないことなど

契約の際の規約は、LinksMateの公式ページに書いてありますので、見ておきましょう。

 

エントリーパッケージは、LinksMateにて審査があり、適応できない場合でも返金や返品などの保証はしていないので、しっかり公式ページを見て、契約できるかを検討してから購入しましょう。

また、不定期で行われているキャンペーンによっては、エントリーパッケージが使えなくなることもあります。

LinksMateのキャンペーンについては、公式ページのリンクに書いてありますので、こちらも確認しておきましょう。

 

もし、エントリーパッケージが使えるのかどうかがわからない場合は、LinksMateでは24時間のチャット対応(24時間いつでも人が対応)なので、聞いてみるのもいいと思います。

 

LinksMate(リンクスメイト)のエントリーパッケージ:利用手順

エントリーパッケージを使って、事務手数料を割り引くための手順を解説していきます。

 

  1. エントリーパッケージの購入する ※【ここ大事!】申し込みはまだしない!エントリーパッケージが到着するのを待つ!!
  2. エントリーパッケージに記載されているエントリーコードを確認する
  3. LinksMateの公式ページにある、お申し込みページへアクセスする
  4. お申し込みページの「コードを使用して申し込み」を選択する
  5. エントリーコードを入力し、その他の必要な項目を入力して申し込みを完了する

 

手続きが完了すれば、新規契約事務手数料が無料になります。やったー!!

 

LinksMateの公式ページに、写真付きでエントリーパッケージの利用手順が書かれていますので、見ておきましょう。

 

最初にお話ししましたが、LinksMateのサイトではエントリーパッケージは売っていません。Amazonや楽天などから購入しましょう。

 

今回の解説はここまでです。

LinksMateの公式ページでは、色々な情報が日々更新されていますので、ご覧になってみてください。

-リンクスメイト, 格安SIM
-,

Copyright© Mamito blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.