リンクスメイト 格安SIM

【リンクスメイト】LinksMateのキャンペーンでU-NEXTがお得に!無料の期間は31日間!

リンクスメイトのキャンペーンってどんなことやってるの?
お得な情報を教えて!

お答えします!

 

LinksMate(リンクスメイト)では、不定期でキャンペーンが行われています。

 

執筆時点(2020年3月)では、2つのキャンペーンが開催中です。

 

では、キャンペーンの内容を紹介していきますね。

 

LinksMate(リンクスメイト)のキャンペーン

LinksMate(リンクスメイト)のキャンペーン

LinksMateのキャンペーンは、不定期なのでこれを見ている時には、別のキャンペーンも開催されているかもしれません。

 

もし、新しいキャンペーンが開催された際には、この記事を更新していきます。

 

LinksMate(リンクスメイト)の開催中キャンペーン:セゾンカード

セゾンカードのキャンペーンは、LinksMateではなくセゾンカードを発行している、株式会社クレディセゾンによるキャンペーンです。

 

このセゾンカードは、ネットショッピングされるかたには、オススメのクレジットカードです。

 

なぜかというと、セゾンポイントモールを経由して、Amazonや楽天などのネットショッピングにて、セゾンカードで支払うと、ポイントが最大30倍になります。

 

そのほかにも、永久不滅のポイント制度など、1枚持っているとポイントが、ドンドンたまるので、ポイント好きにはたまらないですね。

 

LinksMateでは、セゾンカードで申し込むと最大3000円のキャッシュバックされます。

 

◆LinksMateのキャッシュバック手順

  • クレディセゾンの公式ページからクレジットカードを申し込む
  • 申し込んだクレジットカードにて、LinksMateの公式ページよりSIMカードを申し込む

すでにLinksMateと、契約されている人も対象になります。(その場合は、支払い方法のクレジットカードに、申し込んだセゾンカードの情報を入力するだけです)

 

セゾンカードの公式ページはこちらになります。カードの種類が大量にあるので、見てみましょう。

 

LinksMate(リンクスメイト)の開催中キャンペーン:U-NEXT

LinksMateのキャンペーンで、U-NEXT(ユーネクスト)とのキャンペーンがあります。

 

U-NEXTとのキャンペーンは、LinksMateに契約している人が対象になります。(すでにU-NEXTと契約している人は残念ながら対象外です)

 

キャンペーンの内容は、1200円分のU-NEXTのポイントがもらえます

 

このキャンペーンは、特にオススメします!

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、最初の31日間は無料なので、見まくりましょう!

 

U-NEXTの詳細な内容は、別記事でも紹介します。

 

LinksMate(リンクスメイト)のキャンペーンのまとめ

LinksMateのキャンペーンは、不定期ですので開催された際に、この記事を更新します。

 

今回はここまでです。

 

LinksMateの公式ページには、魅力ある情報が色々ありますので、興味が出てきたら見ておきましょう。

-リンクスメイト, 格安SIM
-, ,

Copyright© Mamito blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.